近日公開ですので内容は見てからのお楽しみに(*/∀\*)ってまだできてないのかぁw

--.--.-- / Top↑
そうこれから始まるのだよ ワト・・・・・ もういっかぁ(・∀・)ニヤニヤ

すっごい長いことお休み(けっして忘れてたんじゃないんだからね!!)してましたがゆっくり再開したいかなぁなんて思ったり思わなかったりします もうね あれよ ガッコの勉強以外でPCとかの勉強とかもうなんの修行なの?!って感じだけど頑張ると思うよw

まぁ言い訳はそれくらいにして・・・・PC内に撮り貯めてたあんな画像やこんな動画がなくなりましたヽ(・∀・)ゝアハハのハァ~ orz


なのでまた1から取り直しというかソフト?だっけ?アプリっていうんだっけ?あれから取り直さなきゃだよ~

めんどい(#・∀・){誰だウチの思い出を消したのは?!

ということで復活までしばし待って欲しいというかまたなくってもいい!!みたいな~~ね?

そんな感じでお願いします ハイしますぅ;;;;
2012.06.19 / Top↑
未確認浮遊物体 発見!!



[広告] VPS



とある方法でいける不思議チャンネルでの
シュール映像を見つけたので載せてみましたぁ









TERA 2011-11-21 リサイズ500


やっと新コスチュームGET♪


追伸:どうも新企画を動画でお送りするのは無理があるっぽいことを今回の動画載せたことに

   よって気づいてしまった(ノ∀`) まぁ少しの間は記事にした感じで載せていくつもりです
   
   第1回目のゲストも決まりましたしあとは私の覚悟と内容をツメテいきたいところ・・・

   が・・・がんばりますorz




最近の出来事:山登りや踊りにかまけてばっかりの[こか]もいよいよ死霊研究所(42ID)に到着しました

       ようやくこの辺りでも踊ったり登ったりできる・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
2011.11.21 / Top↑
邪教徒IDにていつもの高いトコチェックしてたらこんなの撮れたので・・・



巨大化!!
巨大化



ではなくて単なる登山?だったりします



TERA+2011-11-10+10-57-08-476_convert_20111111072023(小)



こちらは別のアングルから~♪



巨大化3



なんでこんなにおこってるんだろ?

TERA+2011-11-10+11-07-09-292_convert_20111111072353)(小)

イクラをあたえて一安心 ふぅ~(; ̄ー ̄)...ン?


忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ようやくブログの方向性が決まりましたのであらためてタイトルを変えてみようと思います(*´∀`*)タイトル名は・・・・


”こかのTERAって いいとおもう♪”

というなんとも某お昼長者番組に訴えられそうなギリギリタイトルでいこうかなぁ・・・・・

って考えました。内容は近日にてお楽しみに(期待はしないでね)


2011.11.17 / Top↑
やっとできましたぁ(・∀・)ノシ



TERA+2011-11-08+19-26-44-963_convert_20111109071809[こか]顔写真

この子がウチのメインの「こか」です。なんとか画像アップできて一安心・・・と思いきやorz

今度は一つの記事に複数の画像を載せるやり方がわかんない∑(´Д`;)

まだまだ苦労はたえなかった・・・けど挫けずがんばるぞ~( ;∀;)

・・・って ん?なんだこれ?ファイル挿入・・・だと!


これかぁ(ノ∀`)


TERA+2011-11-10+09-06-21-631_convert_20111111071909邵イ蠕鯉シ・クコ阮吮旺邵イ蝓シ・。豕後・騾オ貊ゑスシ莠・・ー謫セ・シ髮イconvert_20111112140614_convert_20111113121501


ということで奇跡的にわかっちゃいましたw

この子は「ここあ」おてんばサラ子です。

見かけたら声かけてみてください♪ もれなく燃やします♪   ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

ん?んん?確認すると画像がおっきい∑(゚∀゚ノ)ノ

こんなとこにも落とし穴がorz えーと・・・がんばります はいw



次回予告:「こか」はなんだか成長期!?の巻


2011.11.11 / Top↑
ハジメマシテ(・∀・)

トツゼンですがteraってオンラインゲームで旅した日記を始めようかなって感じのブログです

PCを初めてさわってから6ヶ月 teraを始めて2ヶ月 アルンで出会った初めての他サーバーのフレンド

その方からの「ブログやってみたら」ってお誘いから「そんじゃやってみるか」で始まったぶっつけ本番

初心者ブログだったりします(ノ∀`)

PCもteraもブログも初めてづくしの私ですがどうか生温かい目で見守っていってくださいね(/・ω・)



第1回目にして大きな?壁に

撮った画像や動画などを載せながらにお送りっていうか(主に自分が見て浸るため)進行していくつもりが

やり方がチンプンカンプンで始まって早々につまずいてますヾ(・д・` )っておいおい

次までには「こか」や「ここあ」がステキな仲間とステキな景色をご紹介できる・・・はず・・・・たぶん




そんなこんなで今回は自己紹介(キャラの)だけでもしようかなっておもいます

「こか」はアルンで縦横無尽に世界をかけまわりいたるところ(主に無駄なトコ)にイクラアートする

夢を見るエレメンタリストでレベルは現在40lvのなんとオープンベータ(っていうの?)

からのメインキャラなのに低レベルという恥ずかしい子


「ここあ」も同じくアルンで活動中のこれまた未開の地マニアのダンス好きが功を奏して?メインの「こか」

を抜いて46lvのおてんばヘルブラ娘でいたるところを放火してるとかしないとか・・・口癖は「メェー」とか「モ

ゥ♪」とか「ふふふふふ♪」なぜかこの二人真夜中にトツゼン動かなくなって数十分後に落ちてしまうという

意味不明な行動をたま~にとっちゃいます∑(´д`*)

こんな子たちですが見かけたら遠くから生温かく見物してくださいな



最近の出来事:「こか」のフレ登録が知らない間に増えている怪奇現象をダレか止めて((( ;゚Д゚)))




2011.11.08 / Top↑
